612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

『FATHER&MOTHER Special Prelive 2018.9.26 TOKYO DOME CITY HALL』開催決定!!

2018/9/26(水)
東京・TOKYO DOME CITY HALL

17:30開場 / 18:30開演


チケット(無料):FATHER&MOTHER会員限定ご招待(抽選)

桜井和寿よりメッセージ。

皆さん、お元気ですか?


大雨、台風、地震と大きな災害が相次いで起こる今、どうか皆さんが深刻な被害にあっていないように、また、もし苦しみの中だとしても、やがて笑顔が戻るように、強く願っています。


そんな中、僕らMr.Childrenは10月から始まる全国アリーナツアーに向けてリハーサルの真っ最中です。一秒でも一瞬でも良い演奏を、歌を、感動と興奮を、皆さんに味わってもらえるよう日々奮闘しているのですが、
ここでひとつ皆さんにお願いがあります。


ツアーを迎える前の9月26日TOKYO DOME CITY HALLスペシャルPreliveと称して行うライブに、オーディエンスとして参加してくれる方を募集したいと思っています。通常のライブとは違い、本ツアーに向けての公開ゲネの要素も多分にあり、ひょっとすると曲数や公演時間など、通常より物足りなく感じるかもしれません。ボクシングの世界で行われる「スパーリング」のようなものと考えてもらえるとわかりやすいかもしれません。


東京での1日のみの開催で、急な募集でもありますので、行きたくても行けないという方もいらっしゃると思いますが、このPrelive、すべては本ツアーの成功を考えて行い、ここでの成果はすべてツアーへ持って行きますので、どうか10月から始まる全国アリーナツアーを楽しみに待っていて下さい。


桜井 和寿

これってアルバム前に新曲をやるってこと?で、アルバムの情報は…?(笑)