612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5094・北風強くて寒かった

わきまえろって

広瀬すずの「ぐだぐだ」紅白司会と本当の問題点
ここ一番の紅白で言い間違えちゃった…桑子アナ人気に暗雲 「フリーでやっていけるのか」疑問の声も
広瀬すずの不慣れな司会を責めるより、桑子のとんでもない間違いはもっと追及されないと。ほとんど出番がなくて、しゃべったかなと思ったら、真逆な事言ってんじゃどうしようもないでしょ。
有働もだけど、NHKだからいいのであって、民放に行けば埋もれるだけ。よっぽどなキャラでなきゃ。
来月にも新年度キャスター発表だけど、どうなるか。

わきまえろって その2

「伊調さんのストイックさと大きな差」吉田沙保里引退めぐりテレ朝・玉川徹氏の発言でスタジオが微妙な空気に
自分の局の大みそか特番に出てもらってて、この言い方はないでしょうよ。つか少しくらい自分の局の事も把握してろよって話だし。
最近、自分の言いたいことだけ言ってそこそこのお金をもらっている人が多すぎだよなぁ、この人とか政治家とか。うらやましい。僕も日々ブログ・Twitterでブーブー言ってるけど、1銭にもならんな(笑)