612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5097・今年初の降水は⛄でした

もう忘れてた

日テレ「イッテQ!」審議入り=BPO検証委
日テレついに“手越追放”飲酒問題報じられ「イッテQ」降板へ
イッテQ案件は越年してたのか。もう正直新情報もないし、ニュースバリューとしてはどうでもいいというか、いつ終わるのかなくらいな印象。
手越はもういい加減年貢の納め時だろうけど、残念ながらこの記事は東スポだし、信憑性がねぇ…。どういう理由を付けて辞めさせるのよって気もするんだけど。まぁ刑事事件に発展してなくても、今色々とね…。昨日脱退をすっ飛ばして引退してる人もいるワケだし、番組を辞めるくらいはあってもいいかもしれませんね。何度も報道されてるし。
どちらにしても日テレにとっては今年もイッテQが頭をもたげる状況には変わりなさそうで。

うわ…

フジは年末年始の視聴率も一桁 外には恥ずかしくて言えない“新基準”に他局は唖然
元日・2日がひどすぎる。昔の番組を引っ張り出してきても惨状が…。今は視聴率がすべてではないっていうかもしれないけど、だとしてもまだ視聴率が指標となっているんだし、これはどうなんだよ。あまりに見られなさ過ぎとは思うけど、見たいと思う番組もそうないっていう(笑)

今芸能活動してる?

ZOZOの悪影響か…“開店休業”の剛力彩芽ついに「CMゼロ」に
そもそもなんでずっと出ていたんだっていう。
「ヤクルトジョアの歌」でレコード大賞取っちゃえばいいのになんて言っていた頃が懐かしい(笑)