612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5099・次の3連休は来月

いつでも起きる可能性がある

死者47万人「スーパー南海地震」の発生が秒読み段階
新しい地震の名前を出してくるなよ。結局は南海トラフなんでしょ?てか南海トラフでさえ、東日本大震災の後によく使われるようになったよね。
定期的にこうやって地震が近い!って話は出てくるので、いつでも備えておきましょう程度に心にとどめておくのがいいでしょ。実際に起きた後に検証記事ってあまり出てこないよなぁ。これは天気の長期予報もだけど。

そういうなら場慣れしている人にすりゃ

広瀬すず紅白司会「失敗」をNHKは歓迎しているに違いない
朝日新聞は大失敗しているんだから、あまり人のことをあれこれいうべきではない(笑)
最近NHKはニュースで訂正ばっかりしているので、これくらいいいじゃんってことしよう。もう2週間経ってどうでもいい話になりつつあるけど。