612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5103・重大発表の架橋

ゆずの新たな呪縛

「ファンやめようかと思った」“重大発表”を告知して炎上騒動に発展した芸能人たち
ははは。特に何の動きもないのに、こうやって意味もなく取り上げられてしまう。決してイメージが良くなるワケでもない記事で。
やっぱりこれはやっちゃいけなかったね、これ。まぁ「重大発表」って言ってるウチは大して重大じゃないってのがある意味定説みたいになってるけども。
とにかくこれからも事あるごと、ないごとに記事にされてイメージダウンです(笑)

本人もわかってなさそう

三菱自、不正で調査報告=ゴーン被告に不透明報酬
本人も総額いくらもらっていたのかもうわからないのでは…。つかこんなにあって今後どうするつもりだったのか…。
しかし、あるところにはあるね、金。