612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5119・久々にガッツリ昼寝したわ

前例のない社会を生きる

新元号、皇太子さまに事前報告へ=4月1日の公表先立ち-政府調整
日本会議が首相に「遺憾の意」 新元号の事前公表へ不満
前例のないことばっかりをやろうとしてるんでしょ。もう日本会議のヤツらはいつまでも平成の世を生きてろよって。
別に我々は皇室の伝統のために生きてるワケでもないし、元号を使って欲しいなら、今の世の中であれば、ホントならもう年明け早々にも発表されているべき。1ヵ月前はギリギリすぎ。
保守っていうけど、守りすぎで壊れるぜ、社会が。

段々どうでもよくなってきた

嵐の活動休止会見で涙した日テレ・青木アナは“責任放棄”
ねぇ、この手の話が来年の末までずっと続くんですか…。もう先週の中頃辺りからお腹いっぱいっていうか興味ないっていうか…。
あんまり続くと、非ファン層は辟易ですわ…。