612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5120・ap bank fes を楽しみにしてくださっている皆さまへ

ap bank fes を楽しみにしてくださっている皆さまへ


昨年2018年夏、つま恋にて「ap bank fes」を開催いたしました。
2012年に休催発表してから6年ぶりのイベントとなり、
たくさんの方々に集まっていただきました。
会場まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。


今年の夏は「リボーンアート・フェスティバル2019」が開催されます。
宮城県石巻市牡鹿半島を中心とした「総合祭」で、2017年に続いて2回目の開催となります。


2019年は、つま恋での「ap bank fes」は行いませんが、ap bankは「リボーンアート・フェスティバル」
に注力いたしますので、どうぞこちらも楽しみにしていてください。

リボーンアート・フェスティバル2019オフィシャルサイト
http://www.reborn-art-fes.jp


今夏は、ぜひ石巻市牡鹿半島に遊びにきてください。
スタッフ一同、お待ちしています。


ap bank運営事務局

そうでしょうね、という感想。逆になぜ去年急につま恋でやったんでしょうか。そして、なぜ今発表したんでしょうか。
ま、どっちにしてもつま恋でやっても行かないです、もう(笑)