612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5139・来年から今日が天皇誕生日だ

こうなるともう別番組

小川彩佳アナ TBS「NEWS23」メインキャスター就任へ 7月から担当か
そりゃTBSのアナウンサーは会社を辞めたくもなる人選だわ…。と思ったけど、NEWS23の外部登用ってもはや伝統芸か。メイン格で社内の人だったことは稀だった。
今、夜ニュースで純粋に局アナがメインなのってフジだけだねぇ。ってこれは経費削減って面が大きそうだけど。
にしても、NEWS23はもうここ10年ずっと迷走しているようにしか見えない。ホントなんでずっとこのタイトルにこだわるんだろう。

頭からつま先まで意味不明

鳩山元首相、道警の「デマ」認定に反論ツイート
旧民主のヤツらも相手にしないのがよくわかるわ(笑)何言ってるんだかよくわからないもんな…。
なんでこんな人が総理大臣やってたんだろう…。