612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5143・すが?かん?

誰も代表してって頼んでない

菅氏、同じ回答繰り返さず 「答える必要ない」発言で
いつから新聞記者が国民の声を代表するようになったのかっていうのはすごく疑問よね。
てかさ、ピントのずれた質問ばっかりだよね、そもそも。時々NHKで見る総理大臣の記者会見の質問も今、それ聞かなくてもいいってのも多いし、2,3つを同時に聞くもんだから、結局最初の質問がボヤボヤするっていう…。あとは海外でやる時は日本のメディアに質問させないほうがいいわ、ちょっとした恥さらしだ。

文句だけは大きい声の人たち

菅直人氏、野党再編で小沢一郎氏を大批判 国民民主党への触手に強い警戒感
あ、これも菅…。ホントこの人たちは同じまとまりでいてもいなくても揉めてるな(笑)
もうあんまりブーブー言うもんでもない、特にこの人は。