612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5147・明日はずっと雨かぁ

でも日曜だけ

『ポツンと』躍進が示す2時間特番へのNO、1時間番組復権へ
そうは言ってもテレ朝が2時間SPをやめたのは日曜だけで、他の曜日はまだごく普通に2時間SPやってるよね。ホントどこの局もレギュラー番組だけの1週間なんてもうここ何年も放送してないんじゃないかって話だよね。まだ2時間は許せるけど、3時間とか4時間とか改編期でもないのに何考えてるんだっていう編成も普通にあったりするもんなぁ。これが本格的に軌道に乗れば、またキチンと1時間に回帰するかも、しないかも。

確かにこの先どうするのか

フジ内に待望論だが…上沼恵美子“実験再放送”成功のその先
さすがに毎日は東京の視聴者はきついんじゃ(笑)このままずっとカンテレの番組を流し続けるのか、あの時間は。
ニュース横並びでも面白味もないし、別なことで活路を求めてもいいじゃないの?どうせ1年で覆しちゃうんだし、ニュースブランド。

なんかわかる気もする

川淵三郎との「独裁者対決」で渡邉恒雄が「勝ち目はない」と思ったワケ
こういうのを読むと、自分だけ好き勝手な事を言ってるわけでもなくて、敵わないなっていう人の事はある程度認めるっていうか飲み込むというかそういうのもあるなと思う。ただただ偉ぶってるワケでもないぞって。だから上手くいろんな人が巻き込まれるというか。