612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5153・フジのアナウンサー

左遷?

フジ久慈暁子アナ『めざましどようび』最年少キャスター抜てき「自分自身も楽しみながら」
局側が期待するほどの結果だったり人気があるワケでもなく、なんだかパッとしない人っていう…(笑)
これで平日は毎日出演しなくなるってことか。いっつもやる気なさそうに座ってるだけっていう印象。インスタだけやる気が見えるので、やっぱりモデルをやってりゃ良かったのにね。
どうやら女性アナとしてはメインストリームじゃなくなった感じだな。

なんでこの人なのかなって思ったけど

フジテレビ・三田友梨佳アナが見せた局アナとしての誇りと言葉の力
そして、こっち。
椿原アナが退社するだとかなんとか言われていたけど、単に妊娠したからだったっていう。中途半端な時期に交代させるより改編期でっていう話だったようで。
そろそろ男でも女でもどっちでもいいけど、局としてぶれない報道の中心の人を育てないと。安藤優子がいなくなってから、いい加減定まらないし、ここから安定しないと、またあっちゃこっちゃ番組を変えることになるよ。