612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5154・また雨なのかぁ

噂話したがる人がいる

関ジャニ脱退報道の錦戸亮 残留濃厚な中居正広との“明と暗”
何かと元SMAPに絡めたい人がいるようで。でも中居は事務所を辞めるのはデメリットしかなさそうではあるよな。現状ジャニーズ忖度が実在する以上、辞めるのはどう見ても得策じゃないように見える。かといってジャニーズにいなくてもできることしかやってない気もするし、忖度が発生しない大手事務所に移籍するとかジャニーズから離れるにもそれなりにやり方はありそうではあるけど。
で、錦戸はどうするの?月9が終わってから?

時差情報

新刊発売、中国九州で1日遅れに 物流危機で書店逆風、4月から
雑誌なんてその日に並んでなんぼな気もするけど…。Amazonは通常通りっていうなら、本屋の存在価値とは…。
こうなっちゃうなら、電子書籍でもいいのかなって思うけど、全ページが電子化されてないし、その辺はなんとかしてほしいかも。