612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5156・今日はくしゃみが出ない

かといって視聴率獲れていない

TBS「局アナと上層部の対立」深刻化…安住アナも反旗の声
そのウチに人間のアナウンサーは必要なくなるんでしょ?AIに置き換わって。ならばアナウンサーじゃなくて、専属タレントとして採用してあげれば…。
と、未来の話もいいですが、最近のTBSの女性アナは誰がいるんだかわからないもんなぁ。キャラがはっきりしないのと活躍の場がないのとで。
まぁアナウンサーが次々辞めていったのは日テレも同じだけどね。最近は落ち着いたけど。

こういうのが積み重なるとフジテレビになってしまうよ

日テレ大失態「キンプリ引っ越しトラブル」でジャニーズ激怒
こう細かくミスってきているのは、近いうちに足元をすくわれる気がする、日テレ。スポンサー絡みはかなり良くない事案では。
あとは、ホントにキンプリを24時間テレビに使うのかねぇっていう。1人休養中でそれでも使うのかなぁと。今ジャニーズがちょっと必死なのもわからなくはないけど、それもちょっと配慮足りなくない?って思ってしまうのですけど。