612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5160・ようやくBDレコーダーに少し余裕ができた

どうやらもう復帰はなさそうな状況

生涯ふざけ通してきたピエール瀧に「容疑者」という肩書は似合わないと思った理由
全然ビックリもしなかったし、ショックでもなかったんだけど…。ポンキッキーズの頃はどうだったんだろうねぇとかちょっと思ったくらいで(笑)
発売停止とか色々波紋が広がっているけど、そう昔からってなってしまうと、この人については妥当性がある、みたいなことになってしまうような。まぁ少なくとも今放送中のドラマに関しては差し替えだとか仕方はないけども。
今回の一件でガイドラインというか、その辺のルールをもうちょっと決めておいた方がいいってのは確かではありそう。一律にダメですでは、困っちゃう人もいるだろうし。いい機会ではありそう。