612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5168・そうなくならないよ

それはメリットとは言わない

“印鑑レス化”にハンコ業界猛反発… 代理決裁が“利点”に疑問も
代理決裁ができるって声高に言う話ではないだろ(笑)
まぁ確かにこのハンコシステムは適当に流し読みでハンコをもらえるっていう利点はあるけども…。
売上の補償は虫が良すぎるよねぇ。時代の流れと共に消えていく職業があるはずで、その中の1つなのかもしれません。かといって日本ですぐになくなるとも思えないけど。

決まりは守りましょう

日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
1対1の国の決まりも守れないのに1対大勢の決まりを守れるかってか。
日本も生ぬるいことやってないで、次々やりゃいいんだよ。何したって文句言ってくるんだし(笑)