612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5175・いよいよ約24時間後新元号発表

明日からですけど

4月スタートのフジ新報道番組 系列局で早くも"不協和音"
いつからかキー局と同じタイトルにしなきゃ圧力が大きくなっちゃってたけど、昔は別々だったというか、全国ニュースとローカルニュースが完全に別番組だったんだし、問題ないんじゃ?
去年あれだけ大きい声で「プライムに統一します!」って言ったので、少しは長続きするだろうって思ってたのに、まさかの1年終了で、さすがに愛想が尽きたってのもあると思うけど。ローカル枠までキー局がお金出してくれるワケでもないし、「そこは別なので、関係ありません」で終わる話では。
しかし、始まる前からゴタゴタしてて、明日から大丈夫かいな。

ま、だからなんだって記事ですが

新井被告逮捕の余波で失速が懸念される“CM王”ムロツヨシ
この人、なにがいいのか…。なんか鼻につくのよね。友達なら助けてあげれば…?(他人事)
ということで、年度末、日刊ゲンダイを2つ選んでしまった(笑)