612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5192・やっぱり機種変だな…

混迷のフジ報道

視聴率が3%台に 加藤綾子アナ、古巣でキャスター就任も苦戦
「フジ落ちてNHK」登坂淳一が語る激動アナ人生
いやいや、爆上げする要素がどこにあるのよ(笑)この調子じゃ1年じゃなくて半年で打ちきりだろ。
麿が予定通りにプライムニュースに就いていたら、この4月はどうなっていただろうねぇ。あのカウンターみたいなセットに座ってるイメージが全然湧かないけども。
ま、BSのニュースも読み始めたし、もうちょっとでほとぼりが冷めたかなって時に地上波で起用してあげれば?(他人事)

ある意味詐欺だわな

ドコモ新料金、ライバル他社が拍子抜けする「小粒感」
結局複雑で安くなるのか調べようって気も起きないわ。パッと見だと、たぶん高くなりそうだし、余計調べる気が失せた。
そりゃ自ら食いっぱぐれるプランを提案するはずもなく、全員が4割安くなるワケなんてないわな。