612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5200・しかしいつまで毎日更新してんだろ(笑)

民放を見ることが減った

バラエティ30年バトル フジ絶頂、日テレ勃興、テレ朝台頭そして
平成のちょっと前(だいぶ前?)はTBSだったんだけど、ここでは蚊帳の外。
日テレは下り坂になりつつあるんだけど、かといってフジみたいな完全な不調でもないし、なかなか大改編に踏み込めないんだろうけど、そうこうしているウチにホントに完全に首位を明け渡す日が来ちゃうよ、きっと。
って良く書くけど、別に僕に影響はないなって思う通算5200日目の更新です(笑)


面白い番組作ってくれりゃいいです。