612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5211・次の祝日が7月だなんて。

番組内容は…

藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナが”父の歌ものまね”で「ものまね紅白」初登場 桑名正博の息子・美勇士と二世対決も
変わりゆくテレビ局経営 ビジネスモデル見直しの最前線
そりゃ不動産で収益をあげなきゃいけなくなるコンテンツだわ(笑)本人がノリノリだったのかもしれないけど、まぁ会社から出ろって言われたんだろう。果たして父親の歌を歌うということがものまねなのか…。それ以前にこれがアナウンサーの仕事なのか?
最初の頃はめざましテレビでも冠中継コーナーがあったり、毎日スタジオにいたりしてたけど、いつの間にかフェードアウト。予想以上に視聴者の受けが良くなかったようで。
2つめのビジネスモデルの記事を読んでみて、もう随分と地上波に新規参入がないなぁと思った。新規だとお金がかかりすぎるし、だから堀江は新規じゃなくて買っちゃおうってなったのか。


にしても、フジテレビは番組でやってることは昔とさほど変わってないな(笑)

もう何もしゃべらないで

鳩山元首相、安倍首相の外交姿勢を批判「何一つ成果をあげていない」
総理を、議員を辞めても批判しかしない、素晴らしい民主党魂だ(笑)
6年もやってて何もないワケはない。まぁ何って言われるとよくわからないけど。
少なくともあなたよりかはあるというお話です。