612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5215・連休明けお疲れ様でした

また文句言われたいんでしょ的記事

フジ・久慈暁子アナ&ヤクルト・原 樹理投手の「ほぼ同棲生活」
本職がどうもパッとしない中、こういう報道が先行すると、僕がまた「アナウンサーとしてもっと頑張りましょう」って言うよ(笑)
さて、あと何年在籍してるかな?

まぁ見ないんですけど

アンチ坂上忍が激増 業界内では“毒舌ブレーク男”に賞味期限切れ説
単にフジが都合良く使ってるだけでしょ。相変わらずの人頼みの番組作りだから、こう言われても仕方ない。
「バイキング」を終わらせたら、次何をやるかまた迷走しそうだけどな(笑)

ウチもそろそろかなぁ

ソフトバンクがADSLサービスを2024年3月末終了。「Yahoo! BB ADSL」など
我が家はソフトバンクじゃないけど、未だADSLです。光が同じ値段なら変えるけど、1.5倍とかになりそうなので、今のところまだいいですっていうのをずっと続けています。
全面的に終わっちゃうなら、それはそれでなんとかしないといけないけどさ。