612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5216・半袖着てる人急増

だとしてもちょっとLINEは最近UI変えすぎ

LINEのUI変更でレビュー大荒れ 機能多すぎ? 「元に戻して」の声も
LINEに限らず、スマートフォンのアプリはUIを頻繁に変更しすぎ。微調整とかならしょうがないと思うけど、大規模な変更って、「じゃあなんで元々それでリリースしちゃったの?」って話。完璧にとは言わないけど、八割方納得のいく形でリリースしてもらいたいもんだわ。
まぁあとは暇な人がたくさんいるので、開発し続けないといけないのかもしれないけど、ユーザーにしてみれば、単に迷惑っていう(笑)

話し合おうって気がないもんな

山尾氏、憲法発言で立民内で異彩 結束乱すリスクも
この人大嫌いだけど、この件に関しては全然間違ってはいないわな。憲法だけじゃなくて、他もこうでないといけないんですけど(笑)
自民党の言うことは気に入らないので、話し合いのテーブルにはつかないのでは、何のためにあんたらは国会議員なんだって話で、それでもいいなら僕もなる(頻繁に言ってるけども)。
存在感がとか言われてるけど、誰だかさっぱりわからないような人たちばかりより多少は顔がわかるとか名前は知ってるとか、そういう人が議員をやるべきで。ウチらお金出してるんだし。
にしても、ホント看板を掛け替えただけで、やってることが全然変わってない党だな。

一瞬誰かと

山藤章二さん、82歳“昭和男”の繰り言 「『人間の業』に物申したかった」
この人、こんなにおじいちゃんだったっけ?
ここ何年かテレビで見かけなくなって、急速におじいちゃんになったような…。