612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5218・なんだかしばらく天気が悪そう

みんなで言おう「面白くない」

渋谷スクランブル交差点にベッド、容疑の7人を書類送検
道路交通法違反以前に「面白くない」ってはっきり言ってやれよ(笑)
モザイクかけることないのに、何に気を遣ってるんですかね、マスコミは。目立ちたいからやったんじゃないの?
今後はこういう目立ちたがり屋犯罪はわざわざ加工することない。

他になかったの?

反町隆史 路上で体調不良の女性を助け救急車呼ぶ…知人らと 「めざましテレビ」報じる
いい話かもしれないけど、めざましSEVENの一番最初にやるような話ではない。朝7時に知らなきゃいけない情報とは全く思えないんですけど。
まぁ平和なのかもしれませんが。

今までの「放題」も詐欺だったが

5G時代を見据えた無制限プラン「auデータMAXプラン」、月5980円から
半年すると高くなるって最大4割って言わないと思う。恒久的に安くならないのはねぇ…。
結局どのキャリアにも騙されてるようで、消費者。