612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5221・結局わかりづらい携帯料金

やっぱり先月買ってよかったわ

ドコモが最大12回分の割賦を免除する「スマホおかえしプログラム」
自動車電話とか携帯電話の黎明期に戻るんでしょうか。これはレンタルか…。最終的にリサイクルに出したり、下取りしてもらったりで手元にはなくなるけども…。
「おかえしプログラム」なんてごまかした名前じゃなくていっそ普通に「レンタルプログラム」にしちゃえばいいのにね、とも思うけど。
これは一括で買う人は得する話は何もないの?

そういってるウチに参院選はやってきますけど

国民 大塚代表代行「同日選の可能性 野党統一名簿を」
野党のみなさんはかけ声は非常にいいようですが、一向に進んでいないような(笑)
単に安倍政権打倒だけじゃなぁ。もし倒れても、それが最大の目的だからそれで終わっちゃうよね。本気なら政策合意とかもやるべきだけど、全然本気じゃないもんな。
最近は政権が大きなミスをしても、野党がこんな調子ではね…。