612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5223・来週暑そうだな

褒められた話でもないですが

ゆうパック配達員が一時行方不明に 私的に使い込み、発見時の所持金はわずか1円
使って1円までに減らしたなら、すごいなぁって思うんだけど(笑)そうそう持ち金を1円だけにするってできることではない。
ま、事故とかじゃなくてよかったのかもしれないけど、ネットショップとかで注文して一向に届かなかった人もきっといるだろうね。その人はプンスカしてるに違いない。

来年あたりNW9降りそうな気も

業界人235名が本気採点「局別人気女子アナ」1位はやはり桑子アナ
1位なら肝心なところで間違うのは絶対やっちゃダメよね。2度あることは3度か?
にしてもTBSのアナウンサーは名前を見ても全然顔も担当番組もわかんないなぁ。こうだから外部招聘してるのか招聘してるからこうなっちゃってるのか。どちらにしてもいい話でもない気がするが。