612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5224・2daysじゃ足りてない

どちらがいいのか、と

交差点事故どう防ぐ? 全国に広がる歩車分離式信号機の効果とは
地元ドーム公演(地元はメットライフドームだろっていうのはなしです(笑))なのに行けない日が来るとはねぇ。ホント東京・大阪に関しては4daysくらいにしてくれないと、現状需要に応え切れてないよなぁ。令和初ライブはいつの日か…。


そりゃ歩車分離式ってそういうつもりで作ったんだから、減って当然じゃないの?違うの?待ち時間が増えるとかなんとかあるけど、事故が起きるのと天秤にかければねぇ…。
マナーだとかモラルにって話もあるんだろうけど、初心者でもあるまいに、それはムリだ。常々言っているけど、車側のテクノロジーでまだまだなんとかできそうなところもあるんだし、それは標準装備にしていかなきゃいけないんじゃないのかなぁ。
多分そういう角度からの対応でもまだ減らせるんだと思う。