612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5229・確かに暑い

ようやくですね

沖縄のモノレール「ゆいレール」、Suica導入へ 相互利用のICカードも利用可
本土からの観光頼みなのに、遅かった。ICカードばっかり使ってると、券売機を使うだとかほとんどなくなっちゃうよね。特に僕はモバイルSuicaだし、今年になって券売機を使った記憶ない。
来週末は沖縄公演ですけど、そんな僕は沖縄に行く用事はない(笑)

お疲れ様です

メイ英首相が辞任表明 EU離脱巡り
この人が辞めて次の人が上手くまとめられるのかは未知数すぎるだろう。
結局またごねごね言い出したら、同じ事だしね。どうしたいんだよ、イギリス。

まぁゴミ政党ですけど(笑)

国民・玉木代表が一部報道で『マスゴミ』と批判 ツイッター、既に削除
この言い訳がまかり通ると、「撤回したので特にコメントはない」とかもOKになるワケですよ。
今一度政治家は言葉を生業にしていることを肝に銘じるべき。