612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5233・でも日テレもテレ朝もあんまり見てないかも

やっぱり一年の計は…だったのか?

テレ朝幹部「ポツンと一軒家」に…「すごい数字を出してくれた」
みやぞん「イッテQ」ロケで左足首を骨折、全治2カ月 火の輪くぐり着地で「折れちゃった」
テレ朝はこの番組のおかげで4冠獲得につながったので、非常に評価はしているかもしれないけど、自局制作ではないっていうのがちょっとウィークポイントだとは思うけど…。ドラマはそこそこ数字を出しているけど、バラエティがもうちょっとねっていう感じだよね。これが克服できれば、ホントに日テレに勝てるんだろうけど。
で、イッテQは完全に負のスパイラルに入ってしまったかもしれないね。視聴率はまだなんとかなってるようだけど、ホント地味に去年の騒動が影響し始めているのかもしれない。