612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5252・ごにごに

やっぱり解散ですかね

関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機
近いうちに事務所が重大発表するとかなんとかなかったっけ?「重大発表」っていう時は重大じゃないパターンで、この話ではないんだろうけど。
でもさ、事務所の一番上のグループは解散はしてないけど、もう全然活動をしているワケでもないし、何もしないでそのままにしておくってのもアリかも。
あ、そうか。事務所を辞めたいのか…。

テレ朝は関係ないですよ

『イッテQ』苦戦の裏で『ポツンと一軒家』絶好調の理由

それだけ、現在のテレ朝に余裕がある証拠ですよ

ホントに誰かに話を聞いて記事を作っているのだろうか。この番組はABC制作でしょうよ。
適当な事でお金をもらえるそんな職業がうらやましい。