612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5256・まだ木曜日なのね

TBS陰と陽

『水ダウ』ってもう公式の略称ですか(笑)
この回はギャラクシー賞を受賞してまでがワンセットだと思ってたけど、その通りに。
2015年7月度・2017年6月度・2019年5月度って来たので、次は2021年4月度ですね(笑)

ホントにこんな事を言っている人がいるのか(笑)
それよりも「news23」にこだわり続けるTBSもどうかしていると思うわ。一時期キャスター陣がガチャガチャした時に変だと思わなかったのかねぇ。
っていうか、世の中の人はもう「news23」についてなんとも思っていない気が…。こだわっているのはTBSだけ。
今回でもうそこそこの結果が出なければ、番組は終わりにしてもいいと思うけどね…。