612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5265・最近芸能関係のニュース盛り上がってるね

どういう神経をしているのだろうか

“禁断愛”報道の村上祐子氏が朝生復帰 やつれを心配する声も…
テレ朝ってなんか不倫に寛容だよね(笑)
アナウンス技術とそれは関係ないからって言われてしまえば、それまでだけど…。にしたって、また画面に出てきてあれこれ世間から言われるワケだし、テレ朝のアナウンサーの神経が単に図太いのか…。
そういった意味では他局はまだ少しだけ常識的なのかもしれない。

夕方の似たり寄ったり

TBS「Nスタ」が日テレ「every.」に悲願の勝利 最大の功労者はホラン千秋ではなく・・
全然報道にやる気がない日テレのニュースを見ている人が結構多いのね。まぁニュースの顔したワイドショーか。
しかし、フジはこのままだとまた来年新ブランドが始まっちゃうんじゃないかって感じか?逆に昔みたいに18:00スタートにしてコンパクトにしちゃうのもアリかもしれないけどね。どうせ見られてないなら、横並びで似たことすることもないワケだし。

それは言い訳

スリム、2700 闇営業仲介人直撃「僕ももらい事故」バンドー太郎“被害者”強調
だから事務所があるワケで。取り分に不満があるなら、もっとみんなで言えばいいんだし、それがダメなら、そんな会社辞めりゃいい。
もう昭和の慣習でやっていけないのよ、芸能界も。とにかく構造的にまずい、特に吉本は。
にしてもバンドー太郎って人自体が、反社会的勢力に見え(りゃ