612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5272・今度は寒い

無問題で続けるのかね…

イッテQの決定は”大甘” BPOの権威失墜
日テレ、イッテQ祭り企画は「態勢が整い次第再開」
再開するんですか…。これだとBPOって何のためにあるのって言われても仕方ないかな。
とにかく日テレの感覚がこのところ世間とズレてきているのは間違いない。BPOからとりあえずOKももらったしみたいな風に思っているなら、そう長くないというのも言っておこう。

走りすぎ

東海道新幹線、30年で本数はこんなに増えた
東海道新幹線は新幹線だけど、もはや山手線とか同じ通勤電車だな。でも乗り間違えるととんでもなく遠くに連れて行かれる可能性もあるね、新横浜から乗ったりすると(笑)
その代わりに静岡県内に行くのがなかなか面倒な路線だよな。名古屋・新大阪に行くノリで駅に行ってもそう簡単には連れて行ってくれない。

引っ張る話題じゃない

“2階級昇進”の安住紳一郎アナ TBS五輪番組総合司会「期待に応えたい」
昨日の発表はなかなかひどかった。正直誰でもいいちゃいいよね。別に司会がスポーツするワケじゃないし。
単に社員が自局の番組に出るという発表でしたとさ。