612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5278・さすがに今朝は寒かったな

昔から一定程度あった話?

宇都宮地検、所在不明被告2人に 逃走した可能性も
マズい事案だけど、かといって誰でも彼でも闇雲に収容してたら、場所も税金も足りなくなっちゃうし、何がいい解決法なんだか。
10回起訴て。

どうすんの?

セブンペイ問題「コンビニでQR」自体に疑問の声も
これでもやっぱりセキュリティ対策してもう1度やるのかな。ここまでボコボコに色々言われていても再開したら再開したらで使う人もいるんだろうけど…。
決済アプリってだいたい決済に特化してて、こんななんでもアリアプリって今まで見た記憶がない。またやる時はこれはどうするつもりでいるんだか。分離させようとする雰囲気が感じられないので、そのままか。
結局nanacoでよかったんじゃないか説。