612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5281・10連休以来の土日以外休みか

ところでこれのどこがチャリティなの?

『24時間テレビ』今年は4人で駅伝 ランナーはいとうあさこ&ガンバレよしこ、残り2人は今後発表
あれこれ言ってもマラソンをやめようとしないので、やること自体にもうブーブー言わないけど、チャリティの気持ちがあるのなら、なんでこういうスパッと発表しない方法を取るんだろうなぁ。
これでどうせイッテQ関係者なら「なんだこの引っ張り」って話だし。まぁ日テレらしいっちゃ日テレらしいけど。
結局真夏に走らせるということは何も考慮されないのね、ニュースで夏は毎日のように運動するなって言ってるのに。

もう7月も半分ですね

晴れぬ7月…記録的低温で湿る消費 プール客95%減、夏セール不振、野菜高騰
まだしばらく涼しそうなんだけど、来週の火曜日の予想気温が37度とかになってる…。いきなりそんなに暑くなるのは…。
このところずっと暑すぎた夏だったので、ごくたまには、という気もするけど、あんまり長く続くのも良くないですね。