612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5294・晴れていなくても蒸し暑い

あ?地震?

三重県沖の深発地震で異常震域 南海トラフ巨大地震とは別系統
寝返りを打ったら、なんだか揺れたような気がしたけど、本当に揺れていたという話。
久々のなんだか気持ち悪い感じの揺れだった感じ。そこそこ規模も大きい地震なので、この後何か起きないか注意が必要だね。

ダウンタウン興業よね

「めちゃイケ」もタカトシも煮え湯飲まされ…加藤浩次“反旗”の背景 吉本、いきすぎた「松本ファースト」
あまりに経営陣がダウンタウン一派に偏りすぎだよな。そりゃ不満に思う人たちがいて当然な状況では。
かといって合併した銀行みたいにたすき掛け人事ってのもね…。それもそのウチなくなっちゃうだろうし。
とにかく色々と会社組織としてバランスがおかしくなってはいるんでしょう。株主も口出せよ、と。