612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5297・7月が終わりです

それはできないでしょ

吉本興業・大崎洋会長が加藤浩次に激怒「絶対に許さない」
この話、総合的にどうおしまいにするんだろうね。まぁそのウチにフェードアウトしていくのかもしれないけど。
にしても、こんな報復みたいなことをやったら、また叩かれるんでは。もう今吉本興業は衆人環視だっていうのに。
あとはもう逐一内情はお知らせしなくていいです(笑)

辞めた人が口を出したらアカン!

島田紳助「親と子のケンカに弁護士が入ったらアカン!」宮迫・田村造反劇への悲憤
ということでね、こっちもですが。
都合良く家族経営になってみたりビジネスライクになってみたり、やめませんかそういうの。6000人もいて何が家族的なんだと。
話をゴチャゴチャにするな、とよく言われてるけど、ゴチャゴチャにしてるのはマスコミよね(笑)