612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5302・全然涼しくならないのね

はいはい

韓国文氏、南北協力で日本に対抗 輸出規制強化措置を改めて批判も
どこまでおめでたい人たちなんだろうか(笑)
まぁこれまでの例からいけば、経済力に大きく差がある国がくっつこうとすれば、基本低い方に引っ張られますよね。
てか北朝鮮の了解は取ったのかよ。勝手に言ってるだけの可能性は高いわな、今までもそうだったし、南北とも。
せいぜい頑張ってください(r

ホントかな…?

天才を「アホ」と表示 京アニ報道でフジ、メモ見間違え
上のテロップは「アホ」になってて、下のしゃべった内容のテロップは「天才」。別な人が担当なの?同じ人なら、そのいいワケはねぇ…。
結局フジテレビの言っているチェック機能は何も機能してないってことだわな。メモ以前にそこは常識で考える必要がありますよね。
番組名が変わってもやってることは前と全然変わってない(笑)