612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5303・今週中は猛暑が続きそう…

はいはいその2

日本への旅行制限も検討 韓国外交部
やりたいだけやればいいと思うよ。自ら首を絞めてますけど。
もう関係修復はムリだろう、ここまでの事態になりゃ。
ホント後から経済的に困ったからって助けてケロって言うんじゃないよ。

意図的じゃないの?

フジ 京アニ事件でテロップミス「あんなアホいない」、訂正し謝罪
やっぱりしゃべった内容のテロップは「天才」じゃん。ホントにメモの見間違えなのか、怪しい。
意図的にやったんじゃないかって思われてもこれは仕方ないのでは。
ちょっと前にミスが相次いだ時にチェック機構をしっかりするって話だったけど、これでは全く機能してないのがバレバレだな。

今度は関東に近づきそう

大型の台風10号が発生 週末にかけて北上か
と、昨日と同じような内容でごまかそうと思いましたが(笑)
お盆休みを前に台風が来そうです。この暑さを少しかき回してください。