612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5306・また大型連休だわ(笑)

まぁいつかはね

吉本興業、謹慎芸人11人の処分19日に解除 順次劇場にて仕事復帰 活動再開後も「社会貢献活動を」
謹慎ならいつの日にかは解かないといけないし、そういう日が来れば、いつであろうと誰かから何か言われるんだし、まぁこれは謹慎の運命というか。
反社って知らないで行って、自分を見つめ直す云々ってコメントしてたけど、それってなんなんだろうねぇってちょっと思ってましたが。
復帰した暁には「宮迫に口止めされてた芸人」として集まって収録するといいと思うよ(笑)
今後、テレビに出てきた時にどれほど笑える状態なのかよくわかりませんが、頑張ってください、とりあえず。