612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5307・THE夏休み

そんな番組あったねっていう

上岡龍太郎の「反社と芸人」論、今見ても納得しかない
言っていることは確かにそうだねって思うんだけど、この人の不思議といえば「超次元タイムボンバー」みたいなキャラクターとちょっと違うんじゃねぇの?って番組のMCをしてたりしてて*1。あ、でもSHOW by ショーバイの解答者とかもやってた時期か…。という上岡龍太郎といえば、この番組はなんだったんだろうという話をいつか書こうと思っていたので、ちょうどこの人の記事が出ていたので。
正直ゲーム系のテレビ番組は誰がMCでもどうでもいいわな…。

*1:番組自体ほとんど見た記憶はないが…(笑)