612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5310・今日から夏休みだ(昨日までは土日祝)

このまま普通に続くのか

NHK「いだてん」大河史上最低を更新5・9%
スカパラの「リボン」は初登場5位・1.9万枚。カテゴリー化は見送ります。全然プロモーション活動にも参加しないし(笑)


お盆休みで出かけた人が多いからじゃん?ととりあえずフォローしておいてから。
単純に昔のオリンピックには興味がないんでしょ、世間の皆さんは。色々と記録も残っている近現代で、結果もわかってるし、わざわざドラマを通じて知らなくてもいいんじゃっていう。
あとは、国家的一大プロジェクトかもしれないけど、なんでもかんでも巻き込まないでっていうのもあるんじゃ。こういうことされるとしらけるよねぇって。まぁ僕は年がら年中しらけっぱなしだけど(笑)

ブーメラン報復

韓国報復は日本のパクリ、報道陣から「ホワイト国除外」返しに厳しいツッコミ
拳を振り上げてみたものの、どこに下ろせば適切なのかもうわかってない状態。
文は辞めた後にどういうことになるのか、今から楽しみです(笑)もうみんな朴槿恵のことなんか忘れてるんだろうなぁ。