612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5329・あっという間に9月ですね

それではジャニーズ王国では

志村けん 若返りで「天才!志村どうぶつ園」降板の可能性
それは「降板」ではなく「番組終了」なのでは…?


あ、「坂上どうぶつ王国」を移転させましょう(笑)園から王国にスケールアップですよ!

は?

青木理氏、悪化する日韓関係への懸念を「サンモニ」で指摘…「言いにくいんだけど、この局なんかも含めて非常にテレビで乱暴な韓国なら何を言ってもいいんだみたいな人たちがたくさん出て…」
TBSなんて一番韓国擁護してんじゃないのか?
なんでさぁ、日本なのに日本を守るような報道がないの?それが中立なの?なんなの?