612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5330・しかしいつまで暑いのよ

急行です

東京急行電鉄が「東急」に社名変更。鉄道事業は分社化して「東急電鉄」に
正式名称で呼ばれることはほとんどないかもしれないけど、正式社名としては残しておくべきだと思うんだけどね。「急」ってなによ?って後の時代の人は思うんだろう。
TBSだって正式には東京放送ホールディングスだしねぇ。

関西ではムリか

<ゴゴスマ>鹿児島、大分でも放送へ 23都道県に拡大 9月30日から
そしてそんなTBS系。
東海ローカルだったつもりがほぼ半分で見られる事態になるとは始めた時に思わなかったわな。カンテレだったり東海テレビは昼ワイドには興味ないのかどうなのか。フジテレビももうちょっと頼ればいいのに、プライドなのか。
つべこべ書いたけど、ゴゴスマってほとんど見たことないな。なんとなくミヤネ屋が付いてる、あの時間。