612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5336・まだ台風が来そうな感じがないなぁ

来そう

台風15号 関東直撃 上陸なら3年ぶり 強い勢力で深夜は暴風雨に
今回はまともに来そうだな。
正直今までは警戒を呼びかけてもそれほどじゃなかった事も多かったけども。よくニュースで沖縄の台風はすごいのを見るけど、今回はそれに近いことになるかもしれないね。
今のところNHKは全く特設ニュースの予定がない上に0:40に放送休止になってるけど、どこかの段階で全部ニュースだろうな。

そういうのはCSでどうぞ

紅白はジャニーズ一色 木村拓哉&中居正広“共演”はあるのか
これってテレビ局の忖度じゃないの?人となりもよくわからない人の追悼ってねぇ…。
もうこういうことになるとジャニーズ紅白歌合戦じゃんね。ジャニー本人もこんなのはたぶん望んでないだろうよ。
今年もまた目玉不足って言われるんだろうねぇ。