612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5341・今週はどうも長かった

なかなかはかどらず

「風呂に入れない」「親の安否確認できない」…停電長期化、役場も不休で対応
やり場のない怒りなのはわかるけど、これって色々と手を加えたら加えたっきり全然何の手入れもしていないとか、東電や行政だけの問題ではないという側面もあると思うなぁ。
まぁあとは今回は屋根が飛んできて電線に引っかかってたり、倒木があったりで、なかなか作業が進んでいないっていう事情もあったりするのでは。
昨日も書いたけど、決して作業する人だってサボっているワケではないんだし、報道はあんまり強く言っちゃいけないんじゃないのかな。