612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5342・2週連続3連休

誰も立候補しなければいいのか?

こんな時にやるのか・投票できない…停電の君津、あす市議選告示
こういうのってパパッと条例を作って延期します!ってできないもんなのかしら。法律を越しちゃうことになるから、ダメなのかなぁ、やっぱり。
かといって物理的にムリじゃないか?っていう状況もあったりするし、ここが日本の杓子定規選挙のいけないところでもあるし、いいところでもあるのかもしれませんけど…。
今後こういうことってどんどん増えていくだろうし、何かしらの法律の手立ては必要かもしれない。あとからグチグチ言われるような時期にやる選挙はみんな後味が悪い。

このまま2番組消滅か

設楽統、レギュラー2番組やらせ発覚で心境「信頼関係失われちゃう…申し訳ない」
本人がやったことではないとはいえ。この人は前にもTBSの番組でこんなことがあったし、TBSと相性良くないのでは?
つなぎで、スター名鑑がありそうな空気…?