612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5346・かかとが痛い

見当違いの批判

政府初動対応に批判=内閣改造で「空白」-台風15号
朝一でYahoo!のトップに上がっていたけど、それほど賛同を得られなかったご様子(笑)
いきなり政府が出て行ったら地方自治を無視するのかと言い出すくせにね。越権になるから県からの要請も待ってたんだろうけど、一向に来なかっただけでしょ。
かといって何をどうするのよ。今回は肝は停電でしょ。それは行政が出て行ってもジャマなだけな気が。

マスコミが持ち上げすぎです

「寄り添うだけでは被災地は救えない」原田前大臣が進次郎氏に忠告
成果なし男がこの先どう成果を出すんでしょうか(笑)
ホント誰にでもいい顔するのはムリだわよ。