612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5360・会報届いた

ざっくり両方ともおもしろくはない

『ヒルナンデス!』が『笑っていいとも!』を終了させ昼の王者になれた理由
いいともが特別おもしろかったワケじゃないけど、かといってヒルナンデスもおもしろいかと問われれば。いいともが終わることになった要因は視聴率のことも多少あるけど、あまりにタモリを拘束しすぎたってこともあるのでは。
休みの日にヒルナンデスは見るけど、なんかまとまりがなさすぎるというか…。いいともにまとまりがあったのかと問われれば(2回目)。あれは1時間だったからよかったんだよね。2時間は長すぎる。


あ、ヒルナンデスは昼の王者じゃないでしょ、ひるおびでしょ、今。