612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5363・10月だというのに暑い

何しに行ってるの?

関西電力、野党側と面会せず 追及チームが本店訪問
相変わらずのパフォーマンス政党の皆様。
行って会えたのが、関電の人じゃなくてガードマンっていう…。でも、逆に会いに行ったのにガードマンにしか会えなかった!っていう変なアピールにも使えなくもないので、困ったもんだ。
そもそも土曜日に行こうとするのは、さすが常識的ではない人たち。

国会で質そうとしてるようだけど、政府与党は現段階ではほとんど関係なさそうですけどね。

日中は混んでない

相鉄線とJRの相互直通運転で、激混みの埼京線が減便。さいたま市民に広がる怒り
ラッシュ時に減らすなら大問題かもしれないけど、そういう話ではない。ヤフトピのコメントも否定的な方が多い。
しかし、これと東急とのも開通したら、便利にはなるかもしれないけど、もうワケわかんないなぁ。遅延とか運転見合わせもすぐ影響しそうだしな。
とりあえずJRの方はあまり乗る用事がなさそう。そもそも相鉄に乗ったことないや。