612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5383・朝もなかなかな雨脚でした

もう雨降りすぎ

関東は夕方頃まで、東北は夜にかけ大雨注意
お昼くらいに台風みたいな暴風雨だったようです。「だったようです」というのはちょうどお昼寝中だったからです(笑)
結局台風が直接来なくてもこれでは全然よくなかった。

かと言って現金も必要なワケで

郵便局がキャッシュレス化 窓口がクレカや交通系IC、モバイル決済に対応
「訪日観光客への対応」ってそんなに外国人って郵便局に行くのかしら。
しかしなんとかペイが増えすぎね、こうロゴを見ると。10年後一体どれが生き残っているのやら。