612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5416・まだ手袋が必要ないからそこまで寒くない

義務化されれば安くなるかな

自動ブレーキ、新型車で義務化 21年度にも 政府方針
技術でカバーできるところはぜひやってほしい。これがあれば失われなくてもいい命がいくつもあったかもしれない。
あとは、これがいつほぼ100%浸透するのかってところか。ずっと古い車に乗っている人は無理なので、絶対100%ににはならないけど、限りなく近づいてはほしい。
ウチの車も付いてるけど、試してはみたいんだけど、そういう運転はしてないのでチャンスがない(笑)


最近、書きたい事があったなぁと思いながら、結局忘れてまぁいいや…なんてことばっかり。